海外子供服の個人輸入

娘が生まれてから海外の子供服にはまっています!

好きなブランドはいくつかありますが、今回はイギリスのBodenを購入しました。

f:id:qunali:20200211234415j:plain

https://www.boden.co.uk

ちょうど20%オフのクーポンが届いたので、さくっと買ってしまいました。

服は十分あるのに、ついつい。

 

Bodenのサイトはとっても見やすく、金額も日本円表示、決済画面以降は日本語に表示を変えることができ、簡単に購入することができます。

 

可愛いのにそんなに高くないので、百貨店で尻込みする私でも関税がかからない範囲でまとめて買いました。

送料も今回はかかりませんでした。

関税は一応後払いを選択したけれど、おそらく請求なしだと思います。(これまで請求なしの経験に基づく)

 

ただメールでのインボイスには商品価格は定価を、最後に割引額がまとめて入っていたので、ちょっと到着まで心配です。

 

今回は子供服だけでなく、私の服も1枚買ってみました。

さて、サイズはどうでしょう…

 

私の服には誰も興味ないと思うので、娘の服が到着したらレビューします!