2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントの交換先を考えてみる

-私なりのポイントの集め方、使い方を考えてみました SPGカードでポイントを爆発的に貯めるにはSPG系列のホテルに貯まることが一番効率的だということはみなさんご存知の通り。 これまで貯めたポイントでホテルに無料宿泊が出来たらいいなと思ってたけれど、…

子どもたちの姿勢を守るイス

-子どもチェアとして姿勢を守るイスUPRIGHTを購入 -大人まで使えるイスで、18年保証つき -イス本体、座面の色など選べてお気に入りの一脚に 娘のイスの話です。お気に入りの一脚を購入しました。 離乳食を5ヶ月から始め、ずっと食べる量が少なかったのですが…

2ヶ月目の利用明細到着

あっという間に前回の締日から1ヶ月が経ちました。 今回は入会金の請求もあり、85,755円。 入会金はキャンペーン条件対象外なので、今月の利用は51,655円でした。 1ヶ月目の利用2,899円と今月の利用を合わせて、計54,554円。 キャンペーン達成期限の2/18まで…

カードの暗証番号設定

タイトルのとおりですが、 カードの初期設定である暗証番号を設定しておりませんでした… 週末、新幹線に乗ろうと券売機で買おうにも、暗証番号エラーで一向に買えません。 仕方なくJALカードで決済しましたが、、、なぜ使えなかったのかしばらく分かりません…

韓国でwifiを借りるなら...

-韓国旅行のwifiは現地空港受け取りが安くて便利 -旅先ではGoogleマップを利用して、現地バスに乗ってみよう 旅行先でもネット環境は常に確保しておきたいですよね。 韓国では1日約300円で利用しました。 手順1.コネストのサイトから申込手続き <韓国、コネ…

1ヶ月目の利用明細到着

今年もよろしくお願いします! 入会1ヶ月目の利用明細が届きました。 すでに電子明細の登録をしているのですが、締日に引落口座の設定が出来ておらず、振込が必要となるため、そのためのお知らせでした。 1ヶ月目 2894円 獲得ポイント 0 1ヶ月目の定義はカー…