JAL 子供向けノベルティ

子供が飛行機に搭乗すると、各社それぞれ趣向を凝らしたノベルティを頂くことができます。


先日JALに乗ったのですが、なんとカトラリーセット(ケース付)を頂きました。

f:id:kyon_mama:20200324215548j:plain


これまでにフォトフレーム、絵合わせゲーム、ポーチ、飛行機のバルーン、模型等頂いてきました。

今回はモコモコ靴下、カトラリー、模型から選べ、カトラリーにしました。


往復で別のものを頂いたこともありますが、このカトラリー、とっても可愛くて往復で2つ頂きました。


飛行機に子供と乗る楽しみの一つになってます。これからもたくさん乗って、ノベルティコレクションを増やしていきたいです。

それにしても数ヶ月に1度新しいものが出ていて、この1年何度も乗りましたが全く飽きずにCAさんが持ってきてくれるのを待っている自分がいます。

このご時世、せめて国内線だけでも繁盛して欲しいですね。