夢の旅行先候補

SPGアメックスカードを手にはしたものの、このカードの特典を利用できる、肝心な旅行先をそろそろ考え始めておきます。

 

逆算でいろいろ準備が必要ですからね。

 

 

 

来年4月から仕事復帰なので、個別に長期休暇をとらない場合、主な休みはGW、お盆休み、年末年始です。例年通りであれば、だいたいどれも10日前後です。

 

(あー、毎日休みの育休最高)

 

 

 

タイトル通り夢で終わるか、現実となるか、現実になるように仕事も頑張ります!

 

 

 

では、今のところの計画です。

 

2020年5月 子供1歳  伊豆マリオットホテル山中湖  入会特典+αでいけるか?

 

2020年8月 子供1歳3ヶ月 マレーシアコタキナバル ここはシャングリラホテルが有名ですね…

 

2020年12月 両実家へ

 

2歳 ハワイ 1泊無料特典利用

 

3歳 ニューヨーク 全宿泊をポイントで泊まりたい!

 

 

 

尊敬するブロガーさんは毎月のように宿泊されているので、宿泊ポイントもすごいのでは、、

 

 

 

旅行先ではとにかく何も考えずぼーっとしたいです。余裕のあるスケジュールで子供の成長を撮影できれば最高ですね。