ベビーカー どうする?

ベビーカー、A型買いませんでした。

理想はベビーカーに乗せて、お散歩とか買い物に行きたかったけれど、

我が子、ベビーカー嫌いなのか、抱っこが好きすぎるのか…結局ベビーカー諦めました。

 

元々ベビーカーのA型はおさがりをもらっていて、ベビーが好きそうだったら自分で好きなのを買おうと思ってました。

 

おさがりを東京に持ってきて、使ってみたものの、

動いていないと泣く、

動いてなくても30分の移動(お店まで、店内、おうちまで)で泣いてしまいダメでした。

乗せて様子をみて買うとまた違ったのかな?

基本的に徒歩か電車移動、最悪タクシーなので、今は移動は抱っこ紐、買い物先にベビーカーがあれば借りて乗せています。

東京だと抱っこ紐で十分かな。ベビーカーだとタクシー乗るの面倒、レストランに入る前には確認がいる等々それはそれで悩みがあるみたいです。

 

もう少し大きくなってB型に乗れるようになったら、購入します!